>   >   > 

福原遥、泡風呂&ビキニショットに初挑戦! オトナ解禁写真集で“脱まいんちゃん”に期待


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

160709_hukuhara_tp.jpg
※イメージ画像:福原遥スタッフ公式Twitter「@haruka_staff」より

 「まいんちゃん」の愛称で知られるモデルで女優の福原遥(17)が、8月23日にセカンド写真集『はるかかなた』(学研プラス)を発売することが伝えられ、ネット上のファンが大きな期待を膨らませている。

 NHKの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で柊まいん役を務め、その美少女ぶりによって多くのファンを獲得した福原。当時のイメージはいまだに残っており、ネット上では「まいんちゃん」と呼ばれることも多い。そんな福原が、最新写真集によって「脱まいんちゃん」を果たしそうだとファンは注目しているようだ。

 福原が切望していたというハワイでのロケを敢行した今作。この中では、泡風呂シーンや水着姿に初挑戦し、大胆なオトナの一面をのぞかせているとのこと。すでに先行カットが公開されており、その中にはビキニ姿もある。これを目にしたファンからは「お、大人のカラダになってる!」「もう“まいんちゃん”とは呼べない」「色気まで出てる」「発売が待ちきれない」などと驚きと喜びの入り混じった声が続出することとなった。

 福原自身も「出来上がりを見て、私自身も見たことのない表情ばかりで、自分でも驚いてしまったぐらいです」とコメント。セーラー服や体操着など、現役女子高生らしい魅力も詰まっており、少女から大人の女性へと成長する過程をとらえた仕上がりになっているようだ。

 だが、一部のファンからは「天使だったころに戻ってほしい…」「まいんちゃんでも劣化は止められなかったか」などと辛辣な声も聞かれる。福原ほどの美少女に対する言葉とは思えないが…。

「まいんちゃん時代のファンは、いわばジュニアアイドルのファンなので、対象が成長すれば離れていってしまうことが多い。基本的に彼らは好きなアイドルが大人になったと判断すると、別の少女アイドルに鞍替えする。そういったファン層にこだわる必要はないと思います」(芸能ライター)


福原遥写真集『はるかかなた』

まいんちゃん完全脱却!?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週