【ネットナンパ】ドム体型の巨乳女に生挿入!

 しかし、太ももの肉のせいでなかなか根元まで挿入することができない。両手を使ってドムの脚部を押し広げようとするものの、その巨大な肉量のせいで難航してしまう。

 汗まみれとなりながら格闘していると、ドムがアンアンとアエギ始めてきた。アレコレと足の角度を変えているうちに、ドムのスィートスポットに愚息が直撃したのだろう。

 これ幸いと腰の動きを加速していく筆者。

 
「あ、アン、い、イキそうです!」 
 
「お、俺もそろそろイクよ」 
 
「そ、外で出してくださいね」 
 
「うん。最後はその胸で挟んでくれる」 
 
「は、はい」

 
 ガガガガガとラストスパートしてからチンコを引き抜き、ドムの胸の谷間に押し付ける。すると即座に脇をしめながら乳房を寄せてくるドム。アっという間にチンコが埋没してしまう。その状態でスコスコと腰を2回ほど振ったところで大量のザーメンが飛び出した。

 
ふぅ。

 
 発射後も余韻に浸りながら腰を振る筆者。するとザーメンがタラーっと流れてきて、ドムの首元を白く染めていったのだった。

 
「今日はありがとうね。俺、汗かいちゃったから先にシャワー浴びちゃうね」

 
 そう終了宣言して浴室に向かう筆者なのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック