奥菜恵、ケバすぎる未亡人姿で話題に! 壮絶バトルとセクシーショット披露


 この奥菜を目にしたネット上の視聴者からは、「最初は誰かわからなかった」「いくらなんでもケバすぎ」といった驚きの声のほか、「ミステリアスな雰囲気が似合ってた」「色っぽさはバツグンだった」などと高評価が寄せられている。このところドラマなどで見かけることが少なかったため、今回の出演を喜んでいるファンも多いようだ。

「奥菜さんといえば、90年代後半から00年代にかけて多数のドラマに出演し、アイドル的な人気もあり、清楚なヒロインを演じることも多かった。その後、ミステリアスな雰囲気を持つ美女としても人気を高めました。そういった意味では、アイドル的な可愛らしさと大人の魅力を併せ持っているタイプですから、今回のキャラクターはハマり役だったと言えそうです」(芸能ライター)

 今年3月には俳優・木村了(きむら・りょう/27)と再々婚したというニュースで世間を賑わせた奥菜。過去には男性関係のスキャンダルが報じられたこともあったが、今では落ち着いた私生活を送っているようだ。

「最近では今回のドラマのように単発ゲストで出演することが多い奥菜さんですが、9年と11年に出産しているので、育児を優先するために芸能活動をセーブしていた部分も大きいでしょう。そろそろ第二子の育児に手がかからなくなる時期ですから、女優業に本腰を入れ始める気がします。知名度も実績も申し分ありませんし、ルックスについては多くの人が認めるところですから、露出が増えるごとに話題を呼びそうです」(前同)

 先月放送のトークバラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際にも、ファンから「相変わらずキレイだ」と評判を集めた奥菜。この番組では充実したプライベートを紹介していたが、同じように女優業でも波に乗ってほしいところだ。
(文=aiba)

men's Pick Up