深田恭子、圧巻バストの谷間にファンの視線クギ付け! 最新写真集もAmazonランキング1位・2位を独占

20160711kyokoTP.jpg※イメージ画像:『深田恭子写真集 This Is Me』集英社

 女優の深田恭子(33)が10日、都内で行われた映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の大ヒット舞台あいさつに出席。前作に続いて日本語版声優を務めた白の女王・ミラーナ(アン・ハサウェイ)をイメージした純白ドレスで登場し、セクシーな胸元に会場のファンや報道陣の目がクギ付けになった。

 ドレスは肩や腕の部分などに華やかな繊細レースがあしらわれ、胸元はシースルーでスケスケ状態。推定Eカップといわれる形の良い豊満バストの谷間がくっきりと浮かび上がっていた。足元もヒザ上から下がシースルーでお御足がチラリ。清純でありながら十分すぎるほどの色気を漂わせる魅惑のドレス姿となっていた。

 これが各メディアで報じられると、ネット上のファンからは「深キョンの谷間やばい」「エロすぎだろ」「可愛すぎてテレビ見ながらニヤニヤしてしまった」「深キョンのおっぱいスゴい…」「これで33なのか…奇跡の30代だな」などと絶賛が巻き起こっている。

「30代になれば普通はルックス人気が落ち着いていくのですが、深田の場合は逆に20代のころよりも評価が高まっている。さらに特徴的なのは、男女双方からの人気が高いことです。ぽっちゃりのグラマー体型なので男ウケがいいのは当然なのですが、女性層からもモテ系のルックスやファッションが支持されている。ほんわかキャラの天然系なのに、女性から嫌われる『あざとさ』をまったく感じさせないことも女性人気の要素となっています」(アイドルライター)

 ドレス姿だけでも魅力的だが、この見事なプロポーションをもっと直接的に堪能できる機会が迫っている。

men's Pick Up