Gカップグラドル・今野杏南、生乳をガチ揉みされる! 過激すぎる“おっぱい体操”に視聴者大興奮!!

 6日放送の『クイズ!気をつけて』(フジテレビ系)に出演したグラビアアイドルの今野杏南(27)に、ネット上の視聴者が釘づけになったようだ。

 この番組は、今後自分の身に降りかかるかもしれないさまざまな出来事に対し、「気をつけるべきこと」をクイズとして出題するバラエティだ。ウエンツ瑛士(30)と赤江珠緒(41)が司会を務め、通常のクイズ番組では出題されないような“難題”に、若槻千夏(32)や大久保佳代子(45)といった人気タレントらが挑んだ。

 番組では、「SNSで交際相手の浮気を確実に見つける方法」や「お嬢さまと付き合いたかったら気をつけること」など、専門家や経験者による問題をVTRで出題。その中には“おっぱい”をテーマした問題があり、これがテレビの前の男性視聴者を刺激したようだ。

 このVTRには、これまでに3万人以上の女性のバストを見てきたという“おっぱい博士”が出演。この女性によって、胸のサイズアップやカタチを整える方法が紹介されたのだが…。施術を受けるためにモデルとして今野がビキニ姿で登場すると、にわかにネット上の男性ファンが「サービスショットがありそうだ」と活気づいた。

 そんなファンの予想は見事に的中。「(胸が)垂れていること」に悩んでいるという今野に対して、「おっぱいは揺らしたほうが垂れない」と話した専門家は、いきなりGカップグラドルのバストを上下左右に揺らし始めた。これを目にしたファンは、「こんなに大胆で刺激的なシーンがテレビで見られるとは!」と大喜び。下乳部分を持ち上げながら豪快に胸を揺らす専門家にも、「有能すぎる」といった称賛コメントが相次ぐこととなった。

men's Pick Up