Gカップグラドル・今野杏南、生乳をガチ揉みされる! 過激すぎる“おっぱい体操”に視聴者大興奮!!


 さらに、おっぱい博士は「胸の重さで付け根が凝り固まるので、それをほぐす必要がある」と、ビキニの中に手を入れて“生乳”をガチ揉み。胸の外側の筋肉や脂肪をかき上げるように揉むことでバストのサイズアップに効果があるのだという。女性にとって有益な情報が紹介されたワケだが、今野が生のおっぱいを揉まれ続ける映像は男性ファンにも貴重なもので、掲示板サイトは「録画して大正解!」「ありがたすぎる」「おっぱい特集を組んだ番組に感謝」などと盛り上がるのだった。

「この番組は予告映像の段階でバストアップの方法を紹介すると伝えていた。その中では、MCの赤江アナが専門家に胸を鷲づかみにされるシーンがあり、放送前からネット上の男性ファンから注目を集めていました。その赤江アナの胸揉みシーンも話題になっていますが、一部からは『そこまでして視聴率を稼ぎたいのか』といった反発もある。同番組は、いわゆる“お試し特番”ですから、スタッフも刺激的な内容で視聴者の気をひこうと思ったのでしょうが、露骨な演出に嫌悪感を抱く人も少なからずいます。

 また、今野さんに対しては『おっぱい要員だな』といった声が上がっていますが、グラドルとしての知名度があるにもかかわらず、ここまでカラダを張った仕事をこなすのはプロだな、と(笑)。こういうネタはネットでは特に盛り上がるので、いままでの今野さんの仕事やボディが再評価されたりする“いいきっかけ”になると思います」(芸能ライター)

 今回の番組で、改めて抜群のプロポーションが注目され、カラダを張ったことで多くの男性を虜にした今野。グラビアだけでなくドラマや映画にも出演し、小説家としての一面も持つなど多才な彼女ならば、こうしたネットでも盛り上がりも次の仕事につなげることができそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up