健康的な小麦色の肌にGカップおっぱい! 橋本梨菜、清楚さとセクシーさのギャップが楽しめる最新イメージ作品

0706hashimoto_main04.jpgそれにしてもいい具合に焼けてますね

 
「はっきりした色が好きなので、今日は蛍光色の水着にしてみました! あと、目立つし(笑)」

 
 と、明るくイベント会場に登場した梨菜ちゃん。小麦色の肌にド派手な色の水着が実に映えます。なにより、Gカップおっぱいの魅力もより際立つってものです!

 さて、そんな梨菜ちゃんの健康的なボディを堪能できる最新作ですが、3月に沖縄で撮影されました。元気で明るい姿はもちろん、セクシーなシーンをたっぷりと披露しています。

 
「今回の設定はOLさんです。引っ越してきたところから物語がスタートし、隣に住んでいる年下の男の子に勉強を教えたり、一緒に海に行ったりしました。メガネをかけたOLさんの格好をしたかと思えば、ピチピチのボディコン衣装でエロティックさを出すなど、清楚さとセクシーさのギャップが楽しめると思いますよ♪」

 
 こんなにセクシーな女性が隣人だったら、誰でも気になっちゃうでしょうね。また、今回はOLということで、会社の飲み会で酔っ払い意外な一面を見せたりもしてるそうです。

 
「新入社員の歓迎会みたいなシーンがあって、ガチでお酒を飲みました。すごい可愛い子ぶっていて、普段サバサバしている私からは想像もできないほど甘えん坊な女の子になっています。飲み会から気づかない内にベッドのシーンへと変わるんですが、お持ち帰りされちゃったってことなのかな?(笑)」

 
 お持ち帰りって…、それは昂ぶりますね(笑)。さらに、ベージュの水着でソファーに寝てアイスを咥えたり、眼帯ビキニで泡まみれになっておっぱいマッサージされたりと、まさにセクシーシーンがテンコ盛りなのです! 
 

0706hashimoto_main05.jpg

men's Pick Up