>   >   > 

小2で金髪&中学時代は「総長」…元モー娘。田中れいな、ヤンキーエピソードを激白


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

160706_tanaka_tp.jpg
※イメージ画像:田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」より

 元モーニング娘。田中れいな(26)が5日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、“ヤンキーエピソード”を披露して話題になっている。

 この日は「負けず嫌いな女」がテーマで、田中のほかにバイオリニストの高嶋ちさ子(47)とフリーアナウンサーの川田裕美(33)がスタジオに登場。いずれも、「とにかく誰にも負けたくない」と豪語する強気なメンバーだ。

 壮絶な負けず嫌いエピソードが次々と披露される中、田中は小学2年生のころから髪の毛を金色に染め、中学生時代は周囲から「総長」と呼ばれていたなど、元アイドルとは思えない過去を激白。中学1年生のころの写真が公開されると、金髪にスケバン風のロングスカートという出で立ちで、MCの後藤輝基(42)には「負けず嫌いというか、ただのヤンキーやん!」とツッコまれていた。

 続けて、「(その制服で登校したら)入学式にも入れてもらえなかった。相談室に呼ばれて、遅れて入学式に出たら2年と3年の先輩たちに注目されて、『れいなカッコイイ!』と思った」と、興奮したことを告白。MCの徳井義実(41)に「先輩に目を付けられなかった?」と聞かれた田中は、「中1のときに高1のバックの人がいた。その人たちが中2と中3の先輩たちに『れいなには手を出すな』と言ってくれた」と笑顔で説明してスタジオをざわつかせた。

 さらに、小学校時代の騎馬戦では、体操服が破れるほどの取っ組み合いを見せ、流血騒動を起こしたことも。出身地である福岡の方言を交えて披露されるエピソードの数々には、豪快なキャラクターで知られる高嶋も思わず目を見開いていた。


田中れいな写真集『Very Reina』


なかなかの不良少女なんですね…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週