シャイなのに脱ぎっぷりは抜群!? ファンから心配されるくらい何もできないコだったアイドル百瀬りりか


――2012年3月30日に1stイメージDVD『百色吐息』をリリースしていますが、グラビアの仕事に抵抗はなかったんですか。

 

mcyzomomose_2.jpg※画像:『秘密の空間LOVE』より

 
「ありましたね。グラビアをやるのはおっぱいが大きい子だけというイメージだったんですよ。私は貧乳なほう…いや、貧乳なので(笑)。それがコンプレックスで、これで大丈夫なのかって心配もありました」

 

mcyzomomoseDSC-673.jpg※画像:『秘密の空間LOVE』より

 
――人前で水着になる訳ですからね。

「そもそも群馬にいた頃はスクール水着ぐらいしか着たことがなくて、ビキニなんて着たこともなかったんです。最初は恥ずかしかったし、私の体なんて見せるものじゃないと思っていたんですけど、今は慣れて平気になりましたね。正直、ライブはいっぱいいっぱいですけど、グラビアのお仕事は落ち着くというか心に余裕があります。それに作品が残せるのも嬉しいです」

 

mcyzomomoseDSC-2269.jpg※画像:『秘密の空間LOVE』より

 
――DVDなどでは堂々とした印象を受けますが、貧乳コンプレックスはなくなったんですか。

「今でも自信はないんですけど、自分の水着姿を見慣れてくるんですよね。よく普段の表情と写真やDVDの表情が違うって言われるんですけど、特に意識はしていないのに撮影になると目がシャキーンとして、なぜかSっぽく映るんですよね」

 

mcyzomomoseDSC-2671.jpg※画像:『秘密の空間LOVE』より

men's Pick Up