橋本環奈、「ちょっぴりオトナ風味」なグラビアでセクシーな魅力!

160705_hasimoto_tp.jpg※イメージ画像:『ヤングマガジン 2016年7月18日号』表紙:橋本環奈/講談社

 大人気アイドルの橋本環奈(17)が4日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で表紙と巻頭グラビを飾り、ファンを虜にしたようだ。

 今回のグラビアでは、白いトップスとデニムのオーバーオールといった爽やかな衣装のほかワンピースなどに身を包んだ橋本。無邪気な笑顔も可愛らしいもので、ネット上のファンからも「相変わらず天使のようだ」などと絶賛コメントが寄せられている。

 また、カラダにぴったりフィットしたタンクトップとショートパンツという露出度高めの衣装もあり、「やけにセクシーだな」とも評判。特に胸の谷間があらわになったショットには、多くのファンから興奮した声が上がっている状況だ。

 橋本は雑誌の発売に合わせて自身のTwitterにオフショットを公開。小道具のカゴを持ち上げているショットでは、白くしなやかな腕のラインと絶妙な“ワキチラ”を見せており、これにもセクシーな魅力を感じた人が相次いでいる。グラビアのキャッチコピーには「ちょっぴりオトナ風味」とあり、今回は可愛らしさの中に色っぽい魅力を漂わせることを目指したようだ。

 だが、一部からは「色気を出す必要はない」という声もある。これまでも雑誌のグラビアや写真集でさまざまな姿を披露してきた橋本だが、いつまでも少女でいてほしいと願う人も多いのかもしれない。

men's Pick Up