木下優樹菜、色っぽさが増していると話題に…夫・フジモンへの嫉妬の声も


 また、彼女のInstagramに魅了される男性ファンも多い。先月末には、胸元がざっくり開いたセクシーなドレス姿やへそ出しショットを披露しており、これらの写真にも色っぽさを称賛するコメントが殺到。さらに、7月に入ってから家族で沖縄旅行に行ったという彼女は、スレンダーな美脚が眩しいビキニショットなどを公開し、男性ファンの心を鷲づかみにした。

 テレビやSNSでの姿でビジュアル人気をさらに高めている木下。一方、藤本は相変わらずブサイク芸人とイジられることも多く、ふたりのルックスレベルの違いが嫉妬の声につながっているのかもしれない。

「藤本さんと木下さんといえば、収入差で話題になることも多い。以前から指摘されていたことですが、3日放送の『がっちりマンデー!!』(TBS系)で世帯収入の約7割を木下さんが稼いでいることが明かされ、改めてネットには驚きの声が寄せられています。藤本さんも売れっ子芸人に違いありませんが、レギュラー番組を持っていないため、収入が不安定になってしまうようです。

 とはいえ、劇場やライブなどの仕事が見込める藤本さんの方が長く芸能界で活躍できると思います。それに、木下さんといえばヤンチャな一面で知られ、炎上騒ぎを頻繁に起こすタイプ。何がきっかけで芸能活動のピンチを迎えるかわからない時代なので、いきなり露出を減らしてしまうこともありそうです」(ネットライター)

 『深イイ話』では、夫について「とにかく優しい」と笑顔で語り、幸せオーラを振りまいていた木下。その幸福感が彼女の美しさを際立たせている部分も大きいだろう。となれば、木下のファンは藤本に嫉妬するより感謝したほうがいいのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up