熊切あさ美、エゴサーチで涙…「汚い小娘」「みっともない」の辛辣コメント


 熊切にとってはツラい収録になったようだが、ネット上の視聴者からは「がんばってほしい」「アンチの声なんか気にしなくていい」といった応援メッセージが寄せられている。今回のエゴサーチによって、「ゴリ推しの一発屋」などと言われた山田や「うざい」「勢いだけ」といった声が見つかった永野は終始ブチ切れた様子を見せていたが、そんな彼らより冷静だった熊切に好印象を抱いた人は多かったようだ。ちなみに、番組の最後にはスタジオ観覧者に「誰に同情したか」というアンケートを実施。ここでも熊切は圧倒的多数で観覧者からの共感を得ていた。

「片岡さんとの破局騒動は連日ワイドショーで取り上げられ、バラエティ番組などにも引っ張りだこ状態だった熊切さんですが、それも一時的なモノだと思われていた。しかし、それ以降もコンスタントにバラエティに出続けており、騒動をきっかけにタレント活動を充実させている。スキャンダルなどで露出を増やすタレントは多いですが、すぐに消えてしまうパターンがほとんどなので、熊切さんはうまく立ち回ったと言えそうです。当初から裏切られたことをアピールしていましたが、今でもその姿勢を崩さない点が世間に受け入れられているように思います」(芸能ライター)

 先日放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)では、片岡を「アレ」呼ばわりしていた熊切。トークの中で熊切の元彼が話題になった際、司会の上沼恵美子(61)に「愛之助さん?」と聞かれた彼女が「いや。アレじゃないです」と答えたのだ。彼女にとってはどうでもいい過去の恋愛になっているようだが、それでも世間のイメージはなかなか変わらないもの。今後も騒動の余波をうまく利用する方が、タレント業にとってプラスに働きそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up