京本有加、DVD発売イベント数日後に結婚を発表!! 独身最後の過激セクシー作品を見逃すな!

0704kyomo_main04.jpg30歳とは思えない美貌

 
「脚を出してなくてごめんなさい(笑)。その分、今日は肩を出してみました♪」

 
 と、申し訳なさそうにイベント会場に登場した有加ちゃん。確かにこの衣装の露出は高くありませんが、その分、最新作では、背中をガッツリ披露したり手ブラシーンなど、ド直球のエロスを随所でさく裂させているのです!

 
「今回はイヤらしいお仕事をしている女の子のお話なので、ボンテージを着たりして衣装的にも攻めました。レース生地の水着を着たんですけど、隠さなければいけない部分に布があたっているだけでした! ギリギリ感を楽しんでいただけるのではないでしょうか? それとこの歳(30歳)でセーラー服を着るのは恥ずかしかったんですが、意外と周囲からは好評でした(笑)。中高とブレザーだったので、念願のセーラー服が着られてうれしかったです♪」

 
 セーラー服姿ではパンチラはもちろん、半脱ぎ状態から水攻めまでされているのだとか!! これだけでも昂ぶること間違いナシですが、今回はさらに和服姿で艶やかさを、ボンテージでエロスを強調するなど、セクシーショットがテンコ盛りなのです!!

 
「浴衣も着ています。とは言っても、ほぼ脱げちゃってますが(笑)。脱いだら何もつけてない状態で、布団に胸をあてて背中を初めて出したんですよ♪ でも、これ以上に恥ずかしいシーンがあって…。それはボンテージのシーンで、首輪につながれたMっぽい私が見られます。そのシーンは今回のDVDでは一番過激だと思いますよ。プライベートでSかMかは、ご想像にお任せしま~す(笑)」 
 

0704kyomo_main05.jpg清楚な格好と作品のセクシーさとのギャップにやられます

men's Pick Up