元AKB48・永尾まりや、ビキニ姿で大胆開脚! サイパンロケでセクシーショット連発


 今年5月にAKB48を離れ、現在ではモデルやタレントとして活動する永尾。3月発売のファースト写真集『美しい細胞』(徳間書店)はセクシーな魅力が称賛されたが、その個性はタレント業にも生かされていると言えそうだ。

「永尾さんといえば、AKB48在籍時から色っぽい魅力で多くのファンを虜にしていた。ルックスは『ポスト・小嶋陽菜』と言われるなどグループ内トップクラスですが、選抜総選挙では上位に食い込むことができず、最高でも35位(13年)でした。そのため、AKB48時代は一般的な知名度が高いとは言えない状況が続いていました。

 ここ最近ではグラビア活動やバラエティ出演を積極的に展開しており、グングン知名度を上げている。先月発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)では、卒業後初のグラビア撮影で表紙と巻頭を飾っています。このとき彼女は『気持ちを一から切り替えて最初のお仕事でした。だから、グラビアの表情が違うと思います』とコメントしていた。アイドルという枠が取り払われたことで、今後はますます大人っぽい魅力を発揮してくれそうです」(ネットライター)

 先週には、深夜バラエティ『魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~』(フジテレビ系)やゴールデン特番『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち 2時間SP』(同)などに出演した永尾。先月放送の『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)では、俳優の小南光司(21)とグアムでデートし、濃厚なキスをしてネットでも話題になった。AKB48の卒業組といえば凋落ぶりが指摘されることもあるが、永尾にはアイドル時代以上の活躍を期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up