元AKB48・永尾まりや、ビキニ姿で大胆開脚! サイパンロケでセクシーショット連発

160704_nagao_tp.jpg※イメージ画像:永尾まりや公式Twiter「@mariyagiii310」より

 元AKB48・永尾まりや(22)のセクシーな魅力を称賛する声が上がっている。

 2日放送の『夏休みにまだ間に合う!常夏楽園サイパンの旅』(テレビ東京系)に出演した永尾。元サッカー日本代表の武田修宏(49)とお笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介(36)がMCを務めた番組に、永尾はビキニ姿で登場して多くの男性ファンを魅了したようだ。

 南国ならではのレジャーやグルメ情報を紹介する番組で、永尾らはマリンアクティビティなどにも挑戦。定番の巨大バナナボートやシュノーケリングに興じ、南の島の遊びを満喫した。このとき永尾はビキニ姿で、放送中からTwitterや掲示板サイトには「永尾まりやがけっこうキワどい格好してる」「まりやぎ、大ハッスルだな」などと興奮気味なコメントが相次いだ。

 さらに、一向がサイパン最大級のウォーターパーク「ウェーブジャングル」を訪れると、ネット上のファンはヒートアップ。というのも、ウォータースライダーなどで遊んだ永尾は何度も大胆な開脚ショットを披露しており、その姿にセクシーな魅力を感じる人が続出したのだった。

 また、永尾と女優・倉科カナ(28)の実妹でクラビアアイドルの橘希(たちばな・のぞみ/25)が巨大浮き輪の上で“対決”すると、ふたたびファンは大盛り上がり。これは相手をプールの中に落とすゲームだったが、カメラには永尾のヒップや太もものアップが映り込み、それが多くの男性ファンを刺激したようだ。

 番組後半には、永尾と橘をモデルにしたグラビア対決もあった。ここで永尾は、カメラに向かって色っぽい表情を向けたりバストの谷間を強調するポーズをとったりと、刺激的な姿を次々に披露した。橘もセクシーな女豹ポーズを決め、ファンからも「サービスショット満載!」「録画しておいてよかった」などと喜びの声が寄せられることとなった。

men's Pick Up