ムチムチ界の新プリンセス! Gカップグラドル・橋本梨菜、最新DVDがセクシーすぎると話題に


 最近のグラドルの中にはムッチリした魅力をウリにする人も多く、橋本さんもそのひとりといえる。ただ、“ムチムチ”と言っても人それぞれ。100センチバストの超乳で話題のグラドル・柳瀬早紀さん(28)を『ムチムチ界の最高峰』と表現するファンもいますし、一見するとスレンダーな印象がありながら大きなヒップを持つ安枝瞳さん(28)にムチムチした魅力を感じる人もいる。そういった中で橋本さんは、巨乳でヒップも大きくて柔らかな雰囲気を漂わせつつも、腰回りはキュッと引き締まっており、絶妙なボディバランスだと評判です」(アイドルライター)

 グラドルとしてさらに飛躍しそうだが、橋本にはまた別の魅力もあるという。

「大阪出身である彼女は、とにかく明るい性格の持ち主。コテコテの大阪弁が印象的で、イベントなどでも積極的なトークで会場を盛り上げています。しかも、『コツコツ貯金するのは嫌い』『石油王と結婚したい』などと、アイドルらしからぬ発言で注目を集めることも多い。声質も可愛らしい顔立ちとギャップを感じさせるハスキーボイスで、チャキチャキした喋り口調は鈴木紗理奈さん(38)を彷彿させます。テレビバラエティなどの経験はまだ浅いですが、今後タレント的な活動を展開したら面白そうです」(前同)

 アイドルグループ・sherbet(シャーベット)のメンバーとしても活動している橋本。彼女が活動の幅を広げることになれば、グループも活気づくだろう。ファンが絶賛する最新DVDで何かのきっかけをつかんでほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up