小島瑠璃子に「やっぱりデカい」の声! 美巨乳ショットにファン釘づけ


 また、26日のスポーツ番組『S☆1』(TBS系)でも多くのファンに刺激を与えたようだ。小島は野球評論家の野村克也氏と同日昼に行われたプロ野球を生観戦しており、番組ではその様子が放送されたのだが…。小島はカラダにフィットしたTシャツを着ており、豊満なバストのカタチがハッキリ確認できる状態で、放送中からネット上には興奮気味なコメントが殺到。シャツの胸元からは胸の谷間も見え、多くのファンを悩殺した。

「バラエティタレントとして大活躍する一方で、水着グラビアの仕事も積極的にこなしてきた小島さんですが、今年に入ってから男性誌に登場する機会が減っている。若手グラドルの台頭などもあると思いますが、一時期より肌の露出を控えている印象で、ファンからは不満の声もあります。あれだけの人気者ですから毎年のように写真集をリリースしてもおかしくありませんが、13年の『こじるりっ!』(集英社)以降ご無沙汰で、そろそろ出してほしい願うファンも多い。

 出版社サイドも小島さんの写真集は手がけたいはずですが、彼女ほどの人気と知名度があると中途半端な作品は作れない。しっかり時間をとったロケが必要になりますが、今の小島さんは超売れっ子ですから長期の撮影は難しい状態なのだと思います。ただ、写真集を出すとなれば、かなり力を入れたものになるに違いありません。今年に入ってからバラエティで活躍するダレノガレ明美さん(25)や指原莉乃さん(23)などが、セクシーさをウリにした写真集で話題を集めましたので、小島さんのファンにすれば負けじと過激な作品をリリースしてほしいところでしょう」(芸能ライター)

 何気ないプライベートショットやテレビ番組での思わぬ瞬間で、多くのファンを魅了する小島。抜群のプロポーションとセクシーさを誇る彼女の写真集は、大ヒット間違いなしと言えそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up