抜群にそそられるAV業界屈指の美ボディ! 香椎りあ、エロすぎるカラダと意外にチャーミングな素顔

Mcyzo07_TTT6363+.jpg

 
――5本目の『香椎りあ、その卑猥な曲線美』は、より香椎さんのプロポーションの良さが際立つ作品でした。

「これはタイトル通り、常に体のラインを意識しての撮影だったので筋肉痛がすごかったですね」

 

 
――スタイルをキープするために何かしていることはありますか。

「何もしてないです。食べっぱなし飲みっぱなしだし、運動も嫌いです」

――それで、このプロポーションをキープできているのは驚異ですね。

「あと汗をかくのが好きじゃないんですよ(笑)」

――ずっと体型は変わらないんですか。

「プレステージの専属女優になってからは変わってないと思いますけど、2年ぐらい前までは顔が丸かったですよ。でも特別に何をしたって訳じゃないんですよね」

――6本目の『天然成分由来 香椎りあ汁120%』ですが、汗をかくのが嫌いってことは相当大変だったんじゃないですか。

「もう大変でしたよ~。現場で暖房をガンガンかけるから汗もかきまくって。でも撮影だとスイッチが入るから、それほど気にならなかったですね」

 

 
――潮吹きはプライベートでも経験あったんですか。

「何度もありました。でも、この作品の数か月前から潮が吹けなくなったんですよ。潮を吹かせようとすると、とにかく痛いんです。超スランプ状態の時に、この作品の話があって『どうしよう』と思ったんですけど、体調を整えて、スタッフさんや男優さんにも事前に話をしたら、久しぶりに潮を吹けたんです!」

――見事に潮吹き復活を遂げたと(笑)。

「はい! この作品で私の体液を感じてください(笑)」

――最後に、7月22日発売の最新作『彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。』は同じ事務所の女優さんと共演していますが、女優さんとの共演作は初めてですよね。

 

 
『人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス』の時に、ほかの女優さんのカラミを見るシーンはあったんでけど、ちゃんとした共演は初めてですね。妹の彼氏を私が盗っちゃうってストーリーなんですけど、すごく性格のいい女優さんで、現場も楽しかったですし、クライマックスの3Pも盛り上がりました」

――最後に今後やってみたいジャンルはありますか。

「選り好みはしたくないんですよ。どんなジャンルが来ても楽しんでやっていけたらいいなと思いますね」
(文=猪口貴裕/写真=カズヒロ)

■『香椎りあの、いっぱいコスって萌えてイこう!』の無料サンプル視聴はコチラから。
■『人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス』の無料サンプル視聴はコチラから。
■『絶頂ランジェリーナ』の無料サンプル視聴はコチラから。
■『働く痴女系お姉さん vol.04』の無料サンプル視聴はコチラから。
■『香椎りあ、その卑猥な曲線美』の無料サンプル視聴はコチラから。
■『天然成分由来 香椎りあ汁120%』の無料サンプル視聴はコチラから。
■『彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。』の無料サンプル視聴はコチラから。

men's Pick Up