【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】西川口・店舗型オナクラ『Mermaid(マーメイド)』ゆめ

 すると、ゆめこちゃんは「もっとイジりたくなっちゃった!」と、筆を取り出してきます。

 

mermcyzo070104.JPG

 
 そして、ポコチン周辺を筆でイジられることに! フサフサの先端が亀頭に触れると、ものすごいゾクゾクします。なんだか開発された気分です♪

 この時点で、かなり大きくなってしまった股間をゆめこちゃんは見逃しません。そして、「ジックリ見たくなっちゃった♪」と取り出したのは虫眼鏡です!

 

mermcyzo070105.JPG

 
 もちろん、女のコに虫眼鏡越しにポコチンを凝視されるなんて、生まれて初めて。これが本当に恥ずかしくって…。でも、同時に心地良くなってきてしまい、恥ずかしい汁が…。

 すると、ゆめこちゃんから「じゃあ、“しゃせい”しましょう!」と提案されます。

 イキたいのはやまやまだけど、まだ時間があるハズなのに…。すると、ゆめこちゃんは紙を取り出してきます。

 

mermcyzo070106.JPG

 
 あっ、“しゃせい”って、写生のことか! ゆめこちゃんはポコチンを凝視して真剣な表情です。当然、コチラはかなり恥ずかしい…。

 ということで、完成したゆめ画伯の作品がコチラです。

 

mermcyzo070107.JPG

 
 大きめに描いてくれて有難い(笑)。

 そして、そんなポコチンを、ゆめこちゃんは足コキの刑にしてくれます!

 

mermcyzo070108.JPG

 
 スカートの中が見えるようにコキコキされたら、ムラムラしないわけがありません! 当然、ローションを必要としないほどのガマン汁が溢れることに…。

men's Pick Up