尻女神・森ちあき、ブラジリアンビキニでイベントに登場! Tバックでフェロモン全開!! 

0629moric_main04.jpgお待ちかねの美尻!!

 
「今日はブラジリアンビキニです! 私はお尻を武器にしているので、お尻のライン綺麗に出るようにTバックにしてきました」

 
 と、大胆なTバック姿で現れたちあきちゃん。この肉付きよいヒップとメリハリの効いたボディに魅了されない男子はいません!! そんな“尻女神”ちあきちゃんは、最新作ではアナウンサーを目指す女の子役を熱演しているのです!

 
「私がアナウンサーになるために勉強している女の子を演じ、地元の先輩と恋愛を繰り広げるストーリーになっています。メガネにスーツ、パンストをはいて、アナウンサーをイメージした格好のシーンでは、先輩を前にアナウンスの練習をしています。だけど、練習なんて上の空で、いつの間にか服を脱ぎながらアイスを舐めちゃっているんです(笑)」

 
 好きな人を前にすると、勉強が手につかなくなっちゃうこともあると思いますが、“いつの間にか服を脱ぎながらアイス…”って(笑)。まぁ、そういう先輩だって、ちあきちゃんが脱ぎ始めたらなにも手につかないとは思いますが…。また、このシーン以外も今作では脱ぎまくっているようで、ちあきちゃんのグラビア歴でも1、2を争うエロさが堪能できるんだとか。

 
「レオタードを着てバレエを披露したシーンは、ファンの方から『ちあきちゃんのポージング綺麗だね』と褒められました♪ そのシーンでは、かなり際どいハイレグのレオタードを着たので、動くと全部出ちゃって…。ホント、細心の注意を払いつつ撮影しました(笑)。そこは結構ローアングルから撮っているので、“エロい!”と思います(笑)」

 

0629moric_main05.jpgさすが“尻女神”! ポージングも抜群!!

men's Pick Up