尻女神・森ちあき、ブラジリアンビキニでイベントに登場! Tバックでフェロモン全開!! 

0629moric_main01.jpg

 昨年11月に発表したDVD『聖女伝説』でグラドルデビューを果たし、撮影会などでジワジワと人気を集めている森ちあきちゃん。清楚な佇まいとは裏腹に、Fカップのロケットおっぱいと、ファンから“尻女神”と呼ばれるボリューミーなヒップで、男性の視線を独占しているのです!

 そんなちあきちゃんが最新作『M.ch』を引っ提げて、昨年12月以来となるイベントを秋葉原で開催しました。業界関係者も注目しているちあきちゃんのお尻を拝むべく、突撃取材してまいりました! 
 

0629moric_main02.jpg形のいいおっぱいに引き締まったボディ!!
0629moric_main03.jpg美脚!!

men's Pick Up