>   >   > 

「100センチ天然乳」人気コスプレイヤー・御伽ねこむが結婚! “処女宣言”信じていたファンは落胆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

20160629nekomuTP.jpg
※イメージ画像:「御伽ねこむ公式ブログ」より

 人気コスプレイヤーの御伽ねこむ(おとぎ・ねこむ/20)が29日、アニメ化もされた『ああっ女神さまっ』『逮捕しちゃうぞ』などで知られる漫画家の藤島康介氏(51)と31歳差のデキちゃった結婚をしたことを発表した。

 御伽は自身のブログとTwitterで「漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました」と報告。同時に「お腹に赤ちゃんがいます」と妊娠を明かし、続けて「また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」と今後もコスプレイヤーとして活動すると宣言している。

 御伽は2012年からコスプレイヤーとして活動を開始。端正なルックスと驚異の「100センチ天然バスト」で瞬く間にオタク業界で話題となり、翌年にコミックマーケットの会場で「週刊プレイボーイ」(集英社)の編集者に声を掛けられたことをきっかけに同誌の企画「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」に参加。見事に1位を獲得し、同誌でグラビアデビューを果たした。

 それ以降は各男性誌のグラビアやイベントに引っ張りだこになり、2015年に大手芸能事務所「ホリプロ」と契約。本格的に芸能活動に乗り出し、最近も19日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にアニメ好きの人気女優・森川葵(21)の「憧れの人」として登場したことが話題になっていた。

 お相手の藤島氏は、2014年に当時はそれほど有名ではなかった御伽がTwitterに掲載した写真に「うわー、美少女がいる!」と反応。これが最初の接触だった可能性があり、以降も藤島氏がツイートした恋愛論に「せんせかっこよすぎ…」と御伽が反応するなどネット上で交流を深めていた。また、同年に御伽が「藤島先生はどちらに住んでるのですか?」と逆ナンとも思えるコメントを送るなど親交を重ね、今年7月に発売される藤島氏がキャラクターデザインを務めたゲームソフトの声優にも起用されている。

 二人の結婚に双方のファンは驚きながらも祝福を寄せているが、一部の熱狂的な御伽ファンはショックを受けて落胆。御伽のTwitterに怒りの声が殺到し、おめでたい話題なのに一種の炎上状態のようになっている。


『御伽ねこむ「#いろいろ着たけど可能性は感じないでほしい」』

ママレイヤーかぁ…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週