桐谷美玲、初ボディコンで田中美奈子と美脚対決も…細すぎるスタイルには違和感


 ファンから体調面を気づかわれるほど、痩身で知られる桐谷。とはいえ、ネットでささやかれている「拒食症疑惑」などの心配はいらなさそうだ。

「桐谷さんはいわゆる『ヤセの大食い』タイプで、バラエティ番組などでは好きなだけ食べないとストレスが溜まると話したこともある。減量ダイエットをムリにしているワケではなく、今のスタイルが彼女にとっての標準になっているようです。何もせずにあれだけスマートな体型を維持できるのですから、羨ましく思う同性も多い。ただ、ネットからは『どうせお金かけてエステとかに通ってるんでしょ』といった“やっかみ”も聞こえてくるので、憧れる反面、嫉妬も生まれてしまうようです」(前同)

 桐谷といえば、毎年のようにさまざまな『CM出演ランキング』で上位に選ばれており、次期クイーンとの呼び声も高い。細すぎる体型にネガティブなイメージを持つ人もいるが、それが“普通”となれば、大きな壁にはならないだろう。

 7月スタートの月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で主演を務めるなど、女優業も順調な桐谷。さらに、12年から続く『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスター業も好評だ。その上、CM女王に選ばれることとなれば、まさに向かうところ敵なしの“桐谷無双”状態に突入しそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up