鈴木奈々、Aカップ乳がグラドル並みの谷間に! 熱湯風呂でも「エロ需要」が浮き彫り

20160628nanaTP.jpg※イメージ画像:「鈴木奈々公式ブログ」より

 モデルでタレントの鈴木奈々(27)が自身のブログで「超盛りブラ」を身に着けたランジェリーショットを公開し、ネット上のファンから「セクシーすぎる」と絶賛されている。

 鈴木は24日付の自身のブログに「私がイメージモデルをしてる、下着ブランド エメフィールの新作下着です」と下着姿の写真を掲載。「ビックリするほど盛れます」とコメントを添えており、その通りに巨乳グラドルのような胸の谷間に。もともと鈴木はマイナスAカップで下着モデルを始めてからCカップになったと公表していたが、今回はそれ以上の豊満バストになっている。

 これにファンからは「巨乳になってる(笑)」「おっぱいスゴい!」「可愛すぎる、ギュッとしたいよ」「盛りブラ最高」などと絶賛コメントが寄せられた。鈴木は過去にも何度かブログに下着ショットを掲載し、そのたびにファンを歓喜させており、意外なセクシーぶりが評判になっている。

 同ブランドのサイトでも鈴木のランジェリー写真が複数掲載されており、男女双方から「爽やかでセクシー」と好評。鈴木の着用ランジェリーはブラ&パンティのセットで3000円前後と手ごろな値段で、彼女の親しみやすいキャラクターと相まってイメージモデルとして宣伝は成功しているようだ。

 世間一般的にはあまりセクシーなイメージがない鈴木だが、意外にも男性たちからの支持は根強い。

men's Pick Up