安達祐実、生々しいセクシーショットで話題に…オフィシャルサイトは“お宝写真館”!?


「安達さんといえば、今年2月に第2子妊娠を発表し、ブログでは出産に向けて準備を進めていることを嬉しそうに報告しています。オフィシャルギャラリーからもプライベートの充実ぶりがうかがえますので、その幸福感がファンを虜にしているのかもしれません。男性ファンは少し違う視点で楽しんでいるようですがね(笑)」(ネットライター)

 出産を控えている安達は近いうちに芸能活動を休むことになりそうだが、ブログなどにアップされたセクシーな写真の影響か、最近では女優業での色っぽい姿を期待する声も上がっている。

「いまだに子役時代のイメージで語られることもある安達さんですが、14年公開の『花宵道中』で約20年ぶりに映画主演を果たした際には、花魁を演じて初のオールヌードを披露し、過激な濡れ場に挑戦した。その後、連続ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系)で不倫に溺れるセレブ妻を演じたり、NHKの時代劇『吉原裏同心』で再び花魁役に挑んだりするなど、セクシーな要素を感じさせるキャラクターを熱演しています。ここ最近の仕事だけ切り取れば、子役時代に作られたイメージを逆手に取ったチャレンジングなものばかりと言えそうです」(芸能ライター)

 先月、ブログに前髪を下ろしたショットをアップしたときには、「美少年のようだ」と評判を集めた安達。彼女が童顔であることは多くの人が認めるところだろうが、同時に色っぽさでも注目される彼女は、それだけ珍しいタイプの女優なのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up