安達祐実、生々しいセクシーショットで話題に…オフィシャルサイトは“お宝写真館”!?

160629_adati_tp.jpg※イメージ画像:安達祐実オフィシャルブログより

 女優の安達祐実(34)が生々しいセクシーショットでファンの心をつかんでいる。

 といっても、最近の安達がドラマや映画で刺激的なシーンに挑戦したワケではない。彼女の公式ブログにアップされている画像の数々に、多くのファンが釘づけになっているのだ。

 基本的に家族との団らん風景といった日常のひとコマや、仕事場での様子などが伝えられることの多い安達のブログ。しかし、中には髪を乱れさせて枕に頭をうずめた写真や湯上りと思われる濡れ髪スタイルのショット、バストの谷間をあらわにしたセクシーなドレス姿など、色っぽい雰囲気を感じさせる画像も掲載されている。こうした刺激的なショットがネット上の男性ファンの目に留まり、掲示板サイトなどには安達の色気が絶賛するコメントが飛び交っている状況だ。

 また、ブログだけに限らず、安達のオフィシャルサイトも人気。この中には安達の夫でカメラマンでもある桑島智輝氏が妻を撮影した写真のギャラリーがあり、こちらも話題になっている。

 プロの写真家だけに雑誌の1ページのようなスタイリッシュなカットが多く、ソファに寝転がってくつろぐ姿や食事中の風景などでは、リラックスした表情の安達が楽しめる同ギャラリー。定期的にアップされる写真に癒される人も多く、今月22日にはアクセスが殺到してサーバーがダウンする事態もあった。この公式ギャラリーにもショートパンツの隙間から下着のようなものが見えてしまっている過激なショットがあり、男性ファンにとってはお宝写真館になっているようだ。

men's Pick Up