川口春奈、大胆ズブ濡れ! 体当たり演技で女優魂を見せつける

160628_kawaguti_tp.jpg※イメージ画像:NHK BSプレミアム『受験のシンデレラ』公式サイトより

 7月10日スタートの連続ドラマ『受験のシンデレラ』(NHK BSプレミアム)で主演を務める女優の川口春奈(21)。27日には第1話完成試写会が行われたが、その様子がメディアを通じて伝えられると、ネット上のファンから「セクシーシーンがあるかも」という期待の声が上がった。

 本作は精神科医でテレビのコメンテーターとしても活躍する和田秀樹氏の同名小説が原作。受験と格差社会をテーマにした作品で、川口は複数のアルバイトを掛け持ちしながら家計を支える女子高生を演じる。川口と共にダブル主演を務める小泉孝太郎(37)は、人生の希望を失った元カリスマ予備校講師役で、偶然出会ったふたりが東大合格を目指して奮闘する物語だ。

 ファンが注目しているのは、27日の会見で見せ場について聞かれたふたりが答えた「水中バトル」のシーン。第1話で描かれているこの場面について、川口は「お互い頭を水の中に埋める動きもあって、ハードな撮影でした」と苦労をにじませ、カラダを張った彼女を小泉は「女優魂を見せてもらいました」と絶賛していた。さらに川口は「ヌルヌルの池」に自ら顔を突っ込んだとも明かしており、この一連の発言がファンを刺激したようだ。

 ネット上には、「川口春奈のズブ濡れシーンが楽しみすぎる」「ヌルヌルの池って…変な想像しちゃったじゃないか!」などと勝手な妄想を膨らませるファンが続出。川口の濡れた衣装姿にセクシーなイメージを抱き、盛り上がる人が相次いでいる状況だ。だが、一部からは「川口春奈の水中バトルは気になるけど、視聴率をとるのは難しそう」と冷ややかな声も上がっている。

men's Pick Up