『ミスアクション2014』葉月、エロメガネの肉食系OLに!?

0627haduki_main04.jpgアスリートのように引き締まった美ボディ

 
 SIRでのイメージカラーである紫の水着で登場した葉月ちゃん。その圧倒的な美貌とスタイルからクールビューティーなイメージもありますが、実際の葉月ちゃんは、人懐っこそうな笑顔で取材対応してくれる親しみやすい女の子でした。そんな彼女の最新作はバリ島で撮影されたもので、キュート&セクシーな葉月ちゃんの姿が楽しめちゃうんです!

 
「約2年前にリリースしたDVDは、初めてということもあって、フレッシュで可愛らしい感じの作品でしたが、今回は大人っぽいシーンにもチャレンジしました。水着の上にエプロンを着るという、ちょっとエッチな格好で、視聴者を彼氏に見立てて食事の用意をしちゃったりしてます。また、シャワールームで眼帯ビキニを着て撮影したんですけど、そこではお水をかけられたり泡まみれになったりと、とってもセクシーな映像になってますよ♪」

 
 この眼帯ビキニのシーンは、色もベージュということでヌーディー感があふれるものになっております。しかも、目つきが色っぽい、大人の女に成長した葉月ちゃんが堪能できちゃうのです! もちろん、このほかにもセクシーなシーンが満載で…。

 
「私が上司になって、後輩を誘うシーンがあるんです。そこでは、なんとエロメガネをかけています(笑)。そのメガネをかけながら、ベッドで後輩を前にして自ら脱いじゃいました♪」

 
 エロメガネの肉食系OL!! 清楚という言葉が似合う葉月ちゃんが、こんなに淫らに変身しちゃうなんて…! でも、このギャップがたまりません!! 
 

0627haduki_main05.jpgフトした瞬間、子どもっぽく見えたりも…

men's Pick Up