実は隠れ巨乳!? 話題のCM美少女・マーシュ彩、ビキニショットで色っぽい魅力発揮


「マーシュさんはもともとアイドルグループ『F.A.R.M(ファーム)』(後に『White Lace』に改名)のメンバーで、アイドルファンから注目を集めていました。しかし、今年1月に所属していたグループが活動休止を発表し、メンバーは別の道を歩き始めています。といっても、メンバーのほとんどはライブを中心にしたアイドル活動を続けており、合同イベントなども開催している。そのためファンからは再結成を願う声も大きい。CM出演で注目を集めるマーシュさんがふたたびアイドル活動に力を入れることになれば、新生・White Laceも盛り上がることになりそうですが…」(芸能ライター)

 現在マーシュは、ファッション誌「Seventeen」(集英社)専属モデルのほか、昨年公開の映画『劇場版MOZU』に出演するなど女優としての一面も見せ始めている。過去には舞台などの経験もあるため、今後はモデル業以外の活躍も期待できそうだ。

「『劇場版MOZU』では物語の鍵を握る少女を演じ、ほとんど台詞がない役でありながら、『ものすごい美少女がいた』と観客にインパクトを与えていた。過去の雑誌インタビューやブログなどを見るに今後はモデル業に力を入れていきたいようですが、単にビジュアルレベルが高いというだけでなく、独特な存在感を持っていますので、ドラマなどに起用したい関係者は多いと思います。ネットなどでは超絶美少女として話題のモデルで女優の中条あやみさん(19)を超える逸材だという声もあるので、さまざまなフィールドで活躍してくれそうです」(ネットライター)

 現在大ブレイク中の橋本環奈(17)になぞらえ、「第2の1000年に一度の美少女」とも呼ばれるマーシュ。そんな彼女に“二番煎じ感”を抱く人もいるかもしれないが、アメリカ人と日本人の両親を持つ彼女のルックスは「リアル天使」と絶賛されている。有名企業のCMで知名度を上げる彼女も、瞬く間に売れっ子の仲間入りを果たしそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up