ビキニ美女だらけの撮影会! グラドル・橘花凛が公開した豪華すぎるオフショットにファン大喜び


「橘花さんといえば、グラドルの中でもSNSの更新が頻繁なタイプで、旺盛なサービス精神の持ち主と言われています。Hカップバストの谷間を惜しげもなく披露した“おはようショット”などは毎日のようにアップされますし、Twitterに投稿される何気ないエピソードも可愛いらしいと評判です。先日も持ち帰り弁当チェーンの鯖味噌弁当が大好きだとツイートしながら紅鮭弁当を買ったことを報告するなど、日常生活が垣間見える内容でファンを癒していました。

 この弁当エピソードからもわかるように、橘花さんには天然ぽいところがある。そのためファンにイジられることもありますが、それを本人は楽しんでいます。たとえば自撮りをアップするとき、彼女は『今日はいつもと違います! それは何でしょうか?』といったコメントをつけるのですが、それを見たファンからは『実は橘花凛のそっくりさん』『口紅を眉毛に塗っている』などと大喜利的な解答が寄せられるんです。橘花さんはこうしたファンのコメントにレスをつけ、積極的に交流しています。

 もちろん、セクシーなサービスショットも豊富で、グラビア仕事の際にはたくさんのオフショットを公開している。ビキニ姿のほかに猫やメイドになりきったコスプレ写真もあり、多くのファンが虜になっています。端正な顔立ちと抜群のプロポーションからは美女にありがちな近寄りがたい雰囲気もありますが、性格的にはヌけているところもあるので、そのキャラクターを生かせればバラエティなどでも注目されそうです」(ネットライター)

 今回、さまざまなグラドルとのツーショットで話題になっている橘花。そんな彼女はグラドル仲間の間でも人気が高いのだろう。グラドル間の争いはし烈なはずだが、ほかのグラドルのことも気にかける橘花には、グラビア界を引っ張る活躍を期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up