ビキニ美女だらけの撮影会! グラドル・橘花凛が公開した豪華すぎるオフショットにファン大喜び

160627_tatibana_tp.jpg※イメージ画像:橘花凛オフィシャルTwitter「@rin_rin_t」より

 グラビアアイドルの橘花凛(たちばな・りん/25)が27日に自身のブログを更新し、ネット上のグラビアファンから大きな反響が寄せられている。

 26日に行われた『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2016』に参加した橘花。会場となった東京・練馬の「としまえんプール」には、吉木りさ(28)や岸明日香(25)といった人気グラドル約30人が集結し、彼女たちのファン2000人以上が詰めかけた。

 当日、橘花は自身のTwitterで現場の裏側を写真付きで報告。そのオフショットには、今回初参加の元AKB48・平嶋夏海(24)とのツーショットなどがあり、ネット上の平嶋ファンを大いに喜ばせた。

 さらに橘花はイベントの翌日にも10点以上の写真を自身のブログにアップ。100センチバストで注目を集める柳瀬早紀(28)や“尻職人”こと倉持由香(24)、グラビア界きってのパーフェクトボディで知られる鈴木ふみ奈(25)など、今をときめく人気グラドルたちとの写真を掲載した。

 これらの画像を目にしたグラドルファンからは、「素敵な写真をありがとう」「みなさん可愛くてセクシー!」「豪華すぎる」といった感謝と喜びのコメントが相次ぐことに。イベントに参加できなかったグラビアファンの中には、「行くべきだった」「来年こそは」と悔しさをにじませる人もいるが、この投稿によって当日の雰囲気を満喫したようだ。

men's Pick Up