菊川怜、着衣巨乳姿で話題に…天然&豪快キャラでも人気上昇!


 さらに、16日放送のバラエティ『人気者から学べ そこホメ!?』(フジテレビ系)では、菊川の意外な素顔が明かされた。番組には『とくダネ!』の出演者らがVTRに登場したのだが、その中で、「収録前のスタジオで急に歌いだす」「ひょうきんもの」などと菊川の天然な一面が暴露されたのだった。その上、『とくダネ!』スタッフとの打ち上げなどでは、菊川が小倉のことを「ともあき~!」と呼び捨てにするとのこと。菊川は「その場を盛り上げようとして」と、スタッフらに気をつかったためだと説明したが、豪快な顔も持ち合わせているようだ。

「菊川さんといえば、これまでほとんど浮いたウワサがなく、ファンからは『美人でクレバーなイメージが男を寄せ付けないのでは?』という声もある。しかし、最近の小倉さんへの態度や『人気者から学べ』を見た視聴者の中には親近感を覚えた人も多く、男性人気が上がっているようです。バストの大きさでも話題になっていますが、それも女性的な魅力が増している表れなのかもしれません」(ネットライター)

 『とくダネ!』では、たびたび結婚に対する憧れを語っている菊川。朝の番組を担当していると異性と出会うのは難しいなどと言われるが、プライベートも充実させてさらに美貌に磨きをかけてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up