花咲いあんがエッチな美容師になって客を誘惑! 無言で行われる行為に興奮必至!!

tokosyo_av_410TP.jpg※画像:『誘惑美容室 花咲いあん』ドリームチケット

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第410回

 スレンダーボディと抜群の色っぽさで人気の花咲いあん(はなさき・いあん)チャン。2015年11月にAVデビューしてからというもの、文字通り“綺麗なお姉さん”の役を数多く演じている。

 今回紹介するのは、そんないあんチャンが美容師に扮する作品『誘惑美容室』。清潔感あふれる彼女ならさぞかしハマることだろう。いったいどんな誘惑具合なのか、楽しみにしながら観賞を開始した。

 まず筆者が驚いたのは撮影場所だ。本物の美容室を使用しているのだろう。店内の設備は本格的で、そのどれもがしっかりと使いこまれている感じだった。安っぽいセットだと興ざめしてしまうものだが、これならその心配はなさそうだ。

 その美容室で美容師として働くいあんチャン。ハサミやクシが入ったシザーケースをたすき掛けにしている格好が実にサマになっている。接客態度も芝居がかっておらず、自然な感じなのが素晴らしい。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック