長澤まさみの進化が止まらない! 華麗なドレス姿で見せた色気に絶賛の声

160624_nagasawa_tp.jpg※イメージ画像:『IQUEEN Vol.11 長澤まさみ[Blu-ray]』エイベックス・ピクチャーズ

 女優・長澤まさみ(29)のセクシー度がますますアップしていると評判だ。

 23日、都内で行われた宝飾品ブランド「ショパール」銀座本店のリニューアルオープンイベントに出席した長澤。関係者とともにテープカットセレモニーに参加したのだが、この日の彼女は総額6億円以上のハイジュエリーを身につけたエレガントなドレス姿で、これがネット上のファンの目に留まったようだ。

 ニュースサイトによってイベントの様子が画像付きで伝えられると、掲示板サイトでは「長澤まさみがまたエロくなってる」「色気じゃハンパじゃない!」「長澤まさみはまだまだ進化しそうだ」などとファンは大盛り上がり。長澤は昨年参加したカンヌ国際映画祭でもショパールのジュエリーを身につけていたが、ファンもそれを思い出したようで当時の華麗な姿も絶賛されている。

「最近の長澤さんといえば、一部で男性ファンが離れているのではと言われていた。その理由として挙げられているのは、現在放送中のNHK大河ドラマ『真田丸』で見せている“ツンデレ演技”です。主人公を振り回す役どころで、ひとりだけ現代風のセリフ回しであるため、開始当初から違和感を覚える人が相次いでいる。長澤さんの演技を見てイライラするのは、それだけ彼女の演技力が高い証とも言えますが、それでも『慣れない』という人は後を絶ちません。

 また、週刊誌によって作家で俳優のリリー・フランキーさん(52)との深夜密会が報じられ、これに嫌悪感を抱いた人もいたようです。交際しているとか大人の関係といった話ではなく、ふたりには深い信頼関係があるという記事だったわけですがね。以前、舞台『クレイジーハニー』で共演した際にも熱愛疑惑が出ており、『またか』と呆れる人もいます」(ネットライター)

men's Pick Up