橋本マナミ、究極のコスプレ写真集で限界露出…盤石のセクシーキャラで女優としても評価上昇

 タレントの橋本マナミ(31)が7月1日にDVD付きフォトブック『タイムストリッパー』(光文社)をリリースする。橋本は自身のTwitterなどで表紙画像を披露し、先行カットや予告編YouTube動画も公開中。それを目にしたファンから「エロすぎる」との声が続々と上がり、今までにないほど期待が高まっている。

 同作は「FLASHスペシャル」(同)で連載された、さまざまな時代のヒロインに扮してグラビアを披露するタイムトリップシリーズに「昭和のストリッパー編」を加えた渾身の一冊。早くも「究極のコスプレ写真集」と評する意見もある。

 原始編では野性味あふれる姿で「マンガ肉」を食らい、戦国時代編では妖艶な「くの一姫」に。開拓時代編では露出度が高すぎるウェスタンガールやインディアン娘になり、藁(わら)をまとった謎のセクシーショットも披露する。大正篇では漫画『はいからさんが通る』風の衣装で胸元を大きく露出し、未来編では「宇宙パトローラー」と題して未来的な大胆衣装に挑戦。さらに、撮り下ろしとなる昭和編でストリッパー役を演じる。

 どれもが胸の谷間や横乳が全開だったり、乳首がやっと隠れる程度の極小衣装だったりと限界ギリギリの露出。それでいながら、しっかりと各シチュエーションの雰囲気が堪能できる珠玉のコスプレ写真集だ。

men's Pick Up