元モー娘。石川梨華、キャバ嬢役でバストの谷間あらわに! 巨乳美女の競演に男性ファン大喜び


 入店後、瞬く間に店のナンバーワンに上りつめた人気キャバ嬢を演じる石川。第1話から華やかな衣装で登場した彼女は、推定Eカップと言われる豊満なバストの谷間やスレンダーな美脚をあらわにした大胆な姿を披露。放送中から彼女のシーンはネットにアップされ、「ゴージャスボディだ」「色気がハンパじゃない」とセクシーさが称賛されることとなった。倉持が憧れる女性という設定のため今後も頻繁に登場することが予想され、早くも次回以降の活躍に期待が寄せられている。

「女性キャストのセクシーなドレス衣装で注目を集めていますが、一部のアイドルファンの中には別の視点で楽しむ人もいる。というのも、新人キャバ嬢を演じる倉持さんは元AKB48で、ナンバーワン役を演じているのは元モーニング娘。の石川さんですから、新旧アイドル対決に関心を寄せているようなんです。

 ふたりとも元メンバーですが、劇中では石川さんが倉持さんに対して『お芋ちゃん』とイヤミを言うシーンなどもあり、『モー娘。がAKBをディスってるようだ』と感じる人もいるみたい。歌番組などでモー娘。とAKB48がそろうことはありますが、ドラマ共演は珍しいためファンにも新鮮に映るようです」(芸能ライター)

 筧美和子や片山萌美のセクシーな姿でも話題の『OLですが、キャバ嬢はじめました』。ストーリーは女子向けとなっているが、さまざまなタイプの美女がそろう作品は今後も男性ファンの間で反響を呼びそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up