性のバケモノ…奔放すぎる女芸人たちの赤裸々下半身事情


 また、フォーリンラブのバービー(32)も性に貪欲なタイプとして知られる。さまざまなバラエティで本人が語っているように、彼女は無類の男好きで長い休みになると東南アジア各国に足を運び、現地の男性と“いい仲”になるのだという。このバービーについて、大久保は「(日本で)マッサージに行くときも、ちょっと性欲の強そうな中国人がやってる店に行って、あわよくばなんかあればいいくらいの感覚で行く」とラジオで話していた。そんな大久保やバービーほどの売れっ子ではない女芸人にも、本能の赴くままに男性と関係を結んでしまうタイプはいる。

 『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出演したこともあるモノマネ芸人の中村愛(30)は、経験人数が50人以上だと豪語する。かつて『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)の8期生としても活躍し、アイドルとしての一面も持つ彼女は女芸人界でもトップクラスの美貌の持ち主と言われるが、異性関係はかなり派手なようだ。

 また、性に奔放なところを堂々と明かしている女芸人といえば、ロリィタ族。(30)なども代表的なひとりだ。芸名の通り、ロリータファッションに身を包んでいる彼女は、これまでさまざまな芸人と関係があることを公言している。しかも、ライブなどではその相手をフリップで紹介し、夜の感想をネタにする。また、かつて出演したラジオは、柔軟剤の匂いを嗅ぐとオナニーしたくなると話したり、お酒を飲むとエッチしたくなるという、笑い上戸ならぬ“セックス上戸”であることを明かしたりと、下ネタトークでファンを喜ばせている。

 バラエティ番組などでは、女性を感じさせないカラダを張った姿で笑いを取りに行くことも多い女芸人たち。しかし、そんな彼女たちにも抑えきれない衝動はあるのだろう。男遊びが芸の肥やしになってくれていればいいのだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up