「テクニシャンな女の子にされているみたい」ジャングルポケットがフェラホール『極フェラ5』に興味津々!?

お笑い芸人・ジャングルポケットが、『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

0621janpoke_01.jpg

 今回、ジャングルポケットのメンバーが幼児ルックに変身!! 美味しいミルクを渡したところ、いつの間にか激しい争奪戦に! その争いを鎮めるべく、彼らの“ミルク”をキュートなお口で受け止めてくれる魅惑のグッズを与えちゃいます!

――みなさんはフェラホールはご存じでしたか?

おたけ 初めて耳にしました。

太田 オレもそうだわ。

斉藤 アダルトグッズ初心者なので、ボクも初耳ですね。

――使ってみてどうでした?

太田 個人的にイラマチオにすごい興味があるのですが、プライベートでは頼みにくくて経験がありませんでした。でも、この「極フェラ5」で奥までズボッと挿入してみると、ギュッと締まるような感覚が気持ちよくて「イラマチオってこんな感じなんだろう」と。

斉藤 ボクは1回目のオナホール「グランスライド」は未体験でしたが、今回はきちんと試してきましたよ。まあ、そうはいっても2~3回なんですが。

おたけ それは結構やってるほうだろ。

斉藤 まあ、ボクはフェラが大好きだから。プライベートのエッチでもフェラチオは必ずしてもらうし、自宅に着いたら玄関で即フェラということもあるくらい。ちなみに女の子にもフェラが得意な子とそうでない子がいますけど、「極フェラ5」はテクニシャンな女の子にされているみたい。きちんとツボを押さえているなと感心しました。

おたけ オレは柔らかい感触が好みでした。オナホールのような強い刺激とは異なり、じっくりと快感を味わうことができるのがポイント。斉藤が言うように、フェラのうまい子にしてもらう感覚はオレも感じられて、数年前に出会った“まあたん”を思い出した。

斉藤太田 ああ、“まあたん”な。

おたけ すごいフェラがうまい子だったんですよ。

――おたけさん、ずいぶん攻めますね。

斉藤 まあたんもそうだけど、あの番組で共演したアシスタントの子はどうだったの?

おたけ おい!

太田 イイだろ。ちょこちょこプライベートを切り売りしていこうぜ。

おたけ イヤだよ! でも、あの子はそんなに……。

斉藤 うまくなかったんだ。

おたけ というか、オレはエッチのときに、あまりフェラしてもらわないんだよ。どちらかというと、舐められるより、舐めたいみたいな。

太田 「愛されるより、愛したい」みたいな感じで言っているけど、まったく良いフレーズじゃないからな。

斉藤 おたけはフェラよりも手マンが好みなんですよ。ずっと手マンしているんだもんな。

おたけ うるさいよ!

――ええと、グッズに話を戻しましょう。ちなみに「極フェラ5」は内部にリングを2本配置して、奥に差し込んだときにギュッと締め付ける感覚を再現しているそうです。

斉藤 あの締まる感覚は気持ちよかった。ボクは先っちょだけ攻められるよりも、奥までグッと入れたい派。その“奥感”がしっかり感じられたのは高評価でした。

太田 あと、前半と後半で感覚が違うのもすごかったですね。チンコを挿入してから奥にたどり着くまで、いろいろな快感を楽しめました。

おたけ かなり凝った構造ですよね。ヒダとか、イボイボとか、いろいろなギミックが詰め込まれています。

太田 しかも鼻と口の造形がリアルなのにもビックリ。暗闇で使うと臨場感が増して、よりリアルなフェラを楽しめると思います。

おたけ ローションのクチュクチュという音も、フェラされている感があって興奮しました。

斉藤 あのアシスタントの子に手マンしているときも、クチュクチュという音で興奮するって言ってたもんな。

おたけ うるさいよ! 今これ、録音されちゃってるだろ!

斉藤 大丈夫。おたけの暴露ネタはこの連載の定番になる予定だから。

太田 ネタは豊富だもんな。

おたけ まあ、豊富だけど……。

――まだまだネタがあるんかい!
(構成=丸山大次郎/写真=小原太平)

 

0621janpoke_ama.jpg

『極フェラ5』

 フェラホールファンの人気を集める「極フェラシリーズ」の最新作が満を持して登場。今回はホール内部に2本のリングを配置して、喉の筋肉でギュッと締め付けられる快感を実現している。内部はねっとりと絡みつくような質感で、チンコをがっつりとバキューム。また、絶妙なポジションに配置されたヒダやイボがアソコをしっかりと刺激してくれるため、挿入から喉奥に到達するまで、多彩な快感を味わえる。付属のリアルなつばをイメージさせる「つばコキローション」を使えば、臨場感たっぷりのフェラを堪能できるはず! 
 

0621janpoke_sub.jpg

ジャングルポケット

(写真左から)おたけ(1982年、東京都出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。コント主体で、なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。「ジャングルポケット結成10周年記念単独ライブ全国ツアー ステークス」開催決定! 7月5日東京公演を皮切りに、全国5箇所公演のチケット好評発売中。

men's Pick Up