松嶋菜々子、濡れ場解禁!? 3年ぶりの連ドラ主演作にファンの期待高まる


 とはいえ、松嶋の代表作には『救命病棟24時』(フジテレビ系)シリーズや、平均視聴率25.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した『家政婦のミタ』(日本テレビ系)などがある。いわゆる“数字を稼ぐ女優”と呼ばれる彼女であれば、過激なシーンに挑戦せずとも結果は残せそうだが…。

「夫である反町隆史さん(42)は人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の続投が決まるなど、松嶋さん個人は順風満帆な生活を送っているようですが、所属事務所の今後は厳しいと言われている。それというのも、松嶋さんと共に二枚看板として活躍してきた井上真央さん(29)の独立が現実味を帯びてきているともっぱらなんです。以前から独立のウワサはありましたが、一部メディアは『時間の問題』とまで伝えていますので、松嶋さんは事務所のためにも稼がなくてはならない状況と言えます」(芸能ライター)

 久しぶりの連ドラ主演作で松嶋菜々子が“さすがの存在感”を発揮するのか、そして周囲が驚くような濡れ場があるのか…。なにはともあれ、7月クールのドラマにあって『営業部長 吉良奈津子』の注目度が高いことは間違いない。
(文=愉快)

men's Pick Up