小島瑠璃子VS指原莉乃、初共演でパンチラ寸前のセクシー美脚対決!


 この日、小島はミニスカワンピで指原もショートパンツと、互いに露出度高めの衣装。放送中からTwitterや掲示板サイトなどには、「4本の美脚が眩しすぎる」「こじはるもさっしーもスタイル抜群」「ふたりともかなりセクシーだな」といった称賛コメントが相次ぎ、多くのファンが盛り上がっていた。

 ふたりの生足に注目した人は多く、スタジオの応援席に座っていた小島がパンチラ寸前ショットを披露すれば「こじるり最高!」の大合唱が始まり、ボウリングゲームに挑戦した指原が太ももを揺らすと「セクシーすぎる!」と歓喜の声が上がるのだった。番組中には何度もふたりの美脚がカメラに映り込んでおり、多くのファンにとっては貴重な回になったようだ。

「小島さんと指原さんといえば、若手女性タレントの中では別格といえる存在です。人気や知名度が抜群であることはもちろんのこと、トークやリアクションも安定していてMCとして番組を回すこともできますからね。キャラクターには異なる部分もありますが、ポジション的には被っているので共演する機会がなかったのでしょう。バラエティのスタッフにすれば、ふたりを並べるのは“もったいない”といったところだと思います。

 そういったバラエティ界の雰囲気は、小島さんも指原さんも感じているはず。そのため当初は何も思っていなかったとしても、自然とライバル意識が芽生えることになるのかもしれません。今回の番組ではお互いのことを褒め合っていましたが、それも微妙な距離感がある証と言えそうですしね(笑)。視聴者の中にはタレント間の関係性に敏感な人もいますので、不仲説など出なければいいのですが…」(芸能ライター)

 セクシーショット連発の美脚対決で多くのファンを喜ばせた小島と指原。今度はじっくり腰を据えたトーク対決を見たいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up