ザラザラの舌でアソコをペロペロ…浮気相手のペットはバター犬!

ThinkstockPhotos-187593394.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 
【現役ホステス兼ライターのリアルな業界話】

 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

 「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。

 
<愛欲の赤裸々体験談 こう(46歳)の場合>

 もう10年くらい前なんだけど、俺、結婚してるのに彼女ができたのね。その彼女も同棲中の彼氏がいるというダブル浮気だったんだけど、でもなんか妙に惹かれあっちゃって(笑)。

 お互いの生活はそのままに新しくアパートを借りて、そこでふたりで半同棲(?)を始めたんです。

 俺は家に0時には帰らなきゃいけなかったから、そこで晩飯食ってセックスして、帰ってまた晩飯食ってという生活。毎日2回晩飯食べることになったわけだから、あのときは太ったな~。

 その彼女がさ、舐められるのが大好きなコでね。犬を飼っててアパートにも連れてきてたんだけど、その犬がなんとバター犬だったの!!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック