【ネットナンパ】セックスレス歴25年!! 五十路過ぎの人妻から届いたメール


 久しぶりのセックスに、身体が大喜びしているのだろう。こちらの愛撫に対し面白いくらいに反応してくれるリリちゃん。こんな攻め甲斐のある身体は、トコトン楽しまなければもったいない!

 じっくりとオッパイ愛撫を行ってから、いよいよクンニタイムだ!

 すでにグチョ濡れのマンコ。ほぼ無味無臭だったので、最初からトップギアでマンコを舐め始めることに。

 大股開きさせてペロペロ、指を入れながらペロペロ、ケツの下に手を差し込み腰を浮かせながらペロペロ、膣穴に舌を出し入れしながらペロペロ、両方の乳首を指でつまみながらペロペロ…。

 そんな筆者の本気クンニで、何度も何度も頂点に達してしまうリリちゃん。

 30分は舐め続けていただろうか。休憩ナシのノンストップ状態で舐めまくったが、まだまだ攻め足りない筆者。

「じゃ、リリちゃん。今度は俺の顔の上に跨ってごらん」 
 
「え? でも恥ずかしいですぅ」 
 
「マンコ舐めてほしくないの? まだまだたくさん舐めてあげるから、やってごらん」


 仰向け状態となった筆者の顔に跨るリリちゃん。

「ほら、今俺の舌がどこにあるかわかる?」

 舌先でマンコをツンツンしながらそう尋ねる筆者。

「は、はい。わかります」 
 
「じゃあ、俺はここから動かないから、自分で気持ちいい所に当たるよう腰を動かしてごらん?」


 恥ずかしそうにしながらも、素直に言うことを聞くリリちゃん。腰を少しズラし、筆者の舌がクリちゃんに当たる位置に移動した。

「じゃあ、舐め始めるよ。途中で腰を動かしてもいいんだからね?」 
 
「は、はい」


 両手を伸ばし、リリちゃんの乳首をコリコリしながら高速で舌を動かす筆者。

「あ、アン、アっ、ま、またイッちゃいそうです!」 
 
「いいんだよ。せっかくなんだから何度でもイキな!」 
 
「あ、クゥっ、イク、イッちゃうぅぅぅぅぅ」


 腰をフルフルさせ、崩れ落ちそうになるリリちゃん。

 その後、シックスナインを開始。ここでも何度もイッてしまうリリちゃん。スイッチが壊れてしまったかのように、ずっとイキっぱなしだ。

 そして、ようやく挿入タイムの到来。コンドームを着用し、正常位で合体を行う。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック