菊地亜美、ザコシショウとのウェディングショットにファン困惑…お騒がせぶりは相変わらず!?

160618_kikuti_tp.jpg※イメージ画像:菊地亜美オフィシャルTwitter「@lespros_ami」より

 13日、タレントの菊地亜美(25)が自身のブログに「ウェディングドレス」というタイトルで、『R-1グランプリ』で優勝したピン芸人・ハリウッドザコシショウ(42)との結婚式を思わせるツーショットを投稿した。これは『R-1グランプリ』の特番を撮影した際のオフショットだが、ファンからは「焦った~、ザコシショウと結婚するのかと思った」と驚きの声が相次ぐこととなった。

 菊地といえば、新垣結衣(28)に憧れて芸能界入りし、かつては、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーとして活躍。しかし、今ではすっかりバラエティ色に染まり、普段からお笑い芸人との絡みが多い。さらに、以前好みの男性について「目が細くて、ゴツゴツした顔立ち」と語っており、その容貌に当てはまるザコシショウとのウェディングショットはファンにとって心臓に悪いブログとなってしまったようだ。

「といっても、ザコシショウは既婚者ですから、ファンとしてはひと安心といったところでしょう。それに、ファンの関心は別の部分にもあったようです。菊地は先月の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で12キロも増量してしまったことを明かしてダイエットを宣言したのですが、それを多くのファンは気にしている。最近のブログでは『5月に入ってから3キロ痩せました』『夏までに10キロは痩せたいなと思ってます』とダイエットが順調に進んでいることを報告しており、ウェディングドレス姿を披露した際にも『純白のウェディングドレス姿を着ても太ってるのが目立たないってことはダイエット順調ってことだね』『ダイエットが無事に成功した暁には、ビキニ写真集をお願いします』といったコメントが飛び交っていました」(芸能関係者)

 番組を盛り上げる元気溌剌な姿がウケ、バラエティ界で重宝されている菊地には熱心なファンも多いようだ。一方、その元気な姿を「うるさい」「うざい」と捉える視聴者も多く、アンチも少なくないといわれている。

men's Pick Up