「奪いたいですよね」 橋本マナミ、年下男に襲いかかる超肉食ぶりを発揮


 橋本の大胆な振る舞いはまだまだ続き、翌朝には全裸で発声練習をする姿も公開。彼女は体型チェックも兼ねて、これを毎朝行っているという。さらにはその日の夕食時、こんどうに「私が襲ったらどうする?」と問いかけ、二度も襲いかかるフリをする場面もあった。スタジオでVTRを見ていた橋本はこの時を振り返って「(こんどうのキスを)奪いたいですよね」と肉食ぶりを発揮するのだった。

 そんな橋本に、ネット上の視聴者からは「俺も橋本マナミに襲われたい」「最上級の肉食女子」と歓喜の声が続出した。

「『モシモノふたり』は、同棲生活を通して判明する出演者の意外な一面が見どころです。以前、モデルの高橋メアリージュンさん(28)が出演した際には、クールビューティーなルックスからはなかなかイメージできない、テキパキと家事をこなす家庭的な一面が話題になりました。また、さとう珠緒さん(43)は、はんにゃの金田哲さん(30)に対して自由奔放な行動を連発し、批判の声が相次いだことも。いい意味でも悪い意味でも、普段とのギャップがあると注目度が高まります。

 しかし、今回の橋本さんにかぎっては、意外性を狙うというよりも、持ち前のセクシーキャラをより強調するような行動が多く、男性ファンの期待を裏切らなかった。こんどうさんを襲うフリもかなり手慣れているようでしたし、色っぽさはキャラではなく素なのかもしれませんね」(芸能ライター)

 先日最終回を迎えたドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)では不倫を楽しむ人妻役として濡れ場にも挑戦し、「エロすぎる」と話題になっていた橋本。今後も天性のセクシーさで世の男性たちを骨抜きにしてほしい。
(文=サ乙)

men's Pick Up