上司に酔わされて…清楚系グラドルの寺田安裕香、イケないオフィスラブでセクシーショット!!

0615terada_main04.jpg美乳だけではなく、桃尻も可愛いっ!

 
「本格的な夏ももうすぐやってきますから、カラフルな水着にしてみました♪」

 
 元気いっぱいで登場した安裕香ちゃん。グラビアデビュー当初はEカップでしたが、バストもFカップに成長!! この日はパワーアップした谷間を見せ、取材陣を悩殺していました。そんな彼女の最新作は、2月に河口湖と都内のスタジオで撮影されました。新作をリリースするたびに大胆なセクシーショットで評判を呼んでいますが、もちろん『これが彼女のあゆむ道』でも妖艶なシーンにチャレンジしてくれています!

 
「今回のテーマは“社内恋愛”で、私が上司とオフィスや旅行先の温泉街でイケない恋愛をするという設定(笑)。温泉街に行くバスの車内では真っ昼間から上司に脱がされちゃいました(笑)。通行人と目が合ったりして、すごく恥ずかしかったです…。ほかにも、バーで上司に酔わされて赤いタイトなワンピースを脱いで眼帯ビキニ姿になるシーンがあるんですけど、ここでも照れちゃった。その分かなりセクシーになっていると思いますよ!」 
 

 

0615terada_main05.jpgむっちりしたお尻も魅力的!!

men's Pick Up