>   >   > 

【風俗No.1ガール】

【風俗No.1ガール】お客さんだけ満足しても納得しない、MからSに変貌した愛あるリアルドール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

どの業界のどんなカテゴリーだろうと、ランキングの上位に入るには相当な努力が必要だ。それは、風俗の世界においても同じである。さまざまな女のコが集まる風俗業界では、癒し系やロリ系といった女のコの持つ雰囲気から、オッパイの大きさや美脚のような身体的なスペックまで、実にいろいろなカテゴリーが存在し、その数だけNo.1がいる。そんな女のコの普段は見せない素顔と、仕事に対するモチベーションを探り、魅力に溢れた【風俗No.1ガール】を紹介する。


sakuraMcyzo2016IMG_0511.jpg


【女のコデータ】
指名率No.1 さくら
年齢:20歳
身長:156cm
スリーサイズ:B83(Bカップ)・W58・H84
風俗キャリア:約9カ月
得意技:自分でも不明

【店データ】
処女・未経験専門オナクラ『ぴゅあSWEET』
http://hiona.jp/
TEL:03 -5391-1394
営業時間:10時~24時
入会金1000円、写真指名無料、電話予約1000円、見るだけコース20分3000円~


sakuraMcyzo2016IMG_0507.jpg


 キャバクラでも風俗でも、女のコたちに課された使命は“指名の獲得”だ。わかっていても非常に難しい指名を、月に70本も獲得するという快嬢が今回のNo.1ガールだという。果たしてどんな魅惑的、誘惑的な女のコかと思ったら、エ~ッ!!


――初めまして。ソフト風俗は若くてかわいいコが多いっていうけど、ホントにカワイイっていうか美人っていうか…。

さくら:いえいえ、そんなことないです(笑)。

――お店に入ってどれくらいですか?

さくら:約9カ月です。その前は学生やってました。

――かわいいコがなんでまた風俗に?

さくら:エッチなことが好きだし(笑)、人と話をすることも大好きなんで、それを生かせないかなと。

――友だちとか誰かの紹介で?

さくら:いえ、自分で調べて電話して面接してもらいました。

――それは勇気ありますね。そもそも、オナクラってどんな店だか知ってた?

さくら:ハイ。手だけのお店ってことは。ほどよくエッチも楽しめて、業界ではソフトなところだとは思ってました。

――実際に入ってみてどう?

さくら:同じですね。でも、こんなに奥深いとは思ってなかった(笑)。

――奥が深い!? じゃあその辺をネチネチと聞いていきましょう(笑)。初体験は?

さくら:19歳です。

――その時の印象は?

さくら:私の理想は、彼の家のベッドでっていう予定だったんですけど、ちょっと変わったところでスルことになっちゃって…。

――どこ?

さくら:ヒミツです。ちょっと言えません(笑)。


sakuraMcyzo2016IMG_0544.jpg


志田未来 20歳写真集『ありがとう』


雰囲気が似てるな、と

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週