峯岸みなみ、手ブラ披露でセクシー路線が加速! 生配信で「ポロリ」寸前ハプニングも


 この「胸チラ」シーンは瞬く間にネット上に拡散され、峯岸ファン以外からも「正直エロい」「顔は好きじゃないはずなのになぜか興奮する」「カラダはめっちゃ好み」「あざといけど見てしまうわ」などと好評を博している。

 かつては「ガチャピン」に似ているといわれ、自他ともに認める「ブスキャラ」だった峯岸だが、前述の「ライザップ」CM出演をきっかけにルックス的な評価が急上昇。今月4日には「人生初ブリーチ」として金髪状態の写真をアップし、ファンから「可愛い!」「ヤンキーみたい」と賛否双方のコメントが数多く寄せられた。

 これまでは指原莉乃(23)とともにアンダーヘアを全処理して「パイパン」になったことを公表するなどぶっちゃけキャラを発揮し、グループ内では「お笑い担当」のイメージが強かった。だが、最近はルックスやボディの魅力を押し出す方針になってきているようだ。

「今回のフォトエッセイでもそうですが、最近の峯岸は明らかにグループ卒業を意識している。しかし、エース格だったメンバーすら凋落している卒業組の現状は非常に厳しい。峯岸は恋愛スキャンダルで失敗したことはあるものの基本的に頭の切れるクレバーなタイプですから、卒業後にお笑い担当としてバラエティーで生き残っていくのは容易でないと分かっているはず。だからこそ、セクシー系の『脱ぎ仕事』にも対応できるようにしているのでしょう。インパクトを残さなければ消えてしまうという危機感が強いでしょうから、AV転向組以外では初となる卒業後のフルヌード挑戦の可能性もあるのでは?」(前同)

 遠くない将来の卒業がいつになるのか、セクシー路線がどこまで過激化していくのか。ファンは楽しみなような心配なような、複雑な気持ちで見守ることになりそうだ
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up