離れ乳ショットがセクシー! NMB48次世代エース候補、ビキニ姿披露で注目度上昇中


 総選挙の投票券が入ったAKB48のシングル『翼はいらない』のメンバーにも選ばれ、初の“本隊選抜”に抜擢された須藤。今回のように水着グラビアで脚光を浴びることになれば、さらにファン層を拡大しそうだ。

「須藤さんといえば、美少女然としたルックスだけでなく、個性的なキャラクターでも人気がある。なにしろ彼女の夢は“哲学者”で、もっとも尊敬する人物はニーチェですからね。Twitterなどで意味深な発言をすることもあり、たびたびファンを驚かせています。また、かつてネットで枕営業が噂された際には、『経験はありません。処女です。』とツイートしてファンを騒然とさせたこともありました。

 バラエティのトークでも突拍子のない発言をすることがあり、以前出演した『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、『風呂上がりに転んで気絶し、気づいたら朝になっていた』『ブランコから降りようとしたら、なぜか気絶していた』という“卒倒エピソード”を披露してスタジオを盛り上げていた。トークも面白いと評判ですから、バラエティでの活躍も期待できると思います」(前同)

 『大阪ほんわかテレビ』(読売テレビ)の新レギュラーを務めることが発表されたばかりの須藤。これまで同番組にはNMB48を離れる渡辺美優紀がレギュラー出演していたが、その渡辺の後任というカタチだ。須藤にはグループ内でも渡辺のポジションを引き継ぐ活躍を期待したいところだ。
(文=aiba)

men's Pick Up