長友&平の交際宣言で注目度アップの芹那、舞台で挑む女子プロレスラー役のセクシーショットに期待


 すでにネットでも話題になっていたが、今回の芹那の件で同作の公演を知った人も多かった様子。しかも、この作品で芹那が演じる役は女子プロレスラーのため、ガーリーなイメージのある彼女には、「意外だな」「大丈夫なのか?」などと驚きと心配の声が寄せられている。その一方で、芹那のレスラー姿を想像したファンは、「かなりセクシーな仕上がりになりそう」「露出度の高い衣装で挑んでほしい」と期待を膨らませているようだ。

「芹那さんといえば華奢な印象がありますが、下半身は意外にムチムチしており、特にお尻好きからの評判がいい。グラビアなどでもヒップにテーマにしたショットが豊富で、チャームポイントになっています。また、今回の舞台で演じる役はキンタロー。さんのライバルレスラーですから、当然ながら激しいアクションを披露することになる。ビキニタイプの衣装になるようで、ファンの中にはセクシーなハプニングがあるのではと期待する人もいます。そこまでキワドいシーンはないと思いますが、本物の女子レスラーも出演するため、芹那さんの本格的なアクションが楽しめそうです」(芸能ライター)

 昨年放送された深夜バラエティ『芹那の美女と汗をかかせていただきます』(テレビ東京系)ではビーチバレーや女子相撲に挑戦し、カラダを張った姿で評判を集めた芹那。最近の彼女には「露出激減」「嫌われキャラまっしぐら」といったネガティブな話題も多いが、舞台で大暴れしてファンを喜ばせてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up