筧美和子、カウガール衣装が「可愛すぎる」と話題に!


「最近の筧さんは改めて男性人気を高めている。というのも、昨年はダイエットの効果もあって引き締まったカラダつきだったのですが、このところムチムチさが戻ってきたと評判を集めているんです。筧さんといえば、肉感的なボディで多くの男性を魅了していましたから、スリム化に反対の声も大きかったわけです。4月発売の雑誌『FLASH』(光文社)の撮り下ろしグラビアでは、これまで以上にボリューム感が増したボディを披露し、多くのファンを興奮させました」(芸能ライター)

 SNSやバラエティ、そしてグラビアで男性ファンからアツい視線を注がれる筧。さらに女優としても多くのファンを魅了してくれそうだ。

 筧はMBS系で19日、TBS系では21日にスタートする深夜ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』に出演する。元AKB48の倉持明日香(26)が主演を務め、レギュラーキャストには元モーニング娘。の石川梨華(31)や抜群のスタイルとセクシーな魅力で人気上昇中のグラドル・片山萌美(25)といった美女が並ぶ。いずれもキャバクラ嬢役で、早くもネット上からは色っぽいシーンを期待する声が上がっている。

 美の競演といえるキャストの中にあって、14年放送の『黒服物語』(テレビ朝日系)でもキャバクラ嬢を演じた筧の注目度は高い。それというのも、筧はこのドラマでHカップバストの谷間や生足美脚をあらわにしたドレス姿を随所に見せていたからだ。さらには、ストーカー化した客に監禁されて衣服をはぎ取られてしまう過激なシーンも披露している。こうしたことから、『キャバ嬢はじめました』でもカラダを張ってくれるのではないかと期待する人が相次いでいる。ジャンルを飛び越えて活躍する筧には、今後もさまざまなステージで色っぽい魅力を振りまいてほしいところだ。
(文=aiba)

men's Pick Up